mlc-yumiko’s blog

結婚相談所界のマザーテレサになる事が私の夢です★愛する家族や愛する存在がいるというだけで、心が豊かになり、世界が平和になると信じています♡愛の貧困がなくなるまで、私は愛を伝え続けます!まずはカウンセリングにお越し下さい★

ダメ男に好かれる女性 その④

f:id:mlc-yumiko:20181013075109j:image

 

ダメ男に好かれる女性

 

 

 

30歳年上の彼とお別れしたMちゃん

 

 

彼女の口から出た30歳年上の彼の呼び名は

 

 

 

『じじい』

 

 

 

女って切り替え早い!!

 

 

 

 

この間まで寂しい顔してたのに…

 

 

 

確かにそうじゃなきゃやってられない

 

 

 

けど

 

 

 

 

そのじじいから連絡があった

 

 

 

どうやら

狙ってた女の子から相手にされなくなり

 

 

 

身の回りの世話をしてくれる人がおらず

 

 

 

何もできない『じじい』は

 

 

 

前カノであるMちゃんにすがってきた

 

 

 

少し心がモヤっとなったらしいけど

 

 

 

Mちゃんは

 

 

私がかけたストッパーを

 

 

外さずにいてくれた!!

 

 

 

 

私がMちゃんに伝えた言葉

 

 

 

 

『Mちゃんも幸せになっていいんだよ』

 

 

 

 

その言葉が頭をよぎってくれたって

 

 

 

Mちゃんは笑顔で話してくれた

 

 

 

 

少なくともあのまま一緒にいても

 

 

 

 

じじいは『楽』と『幸せ』を

 

 

 

はき違えたまま

 

 

 

Mちゃんのことを

 

 

 

お手伝いさんかメイドのように

 

 

 

扱っていたんだろう…

 

 

 

まだまだ本当の幸せまでの道のりは長いけど

 

 

 

 

これを乗り越えられたなら大丈夫だね!!

 

 

 

 

 

じじいさん

 

 

 

Mちゃんが幸せなるチャンスをくれて

 

 

 

Mちゃんに本当の愛を教えてくれて

 

 

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階 まずはお問い合わせください

 

https://b-conciel.com/contact_kato/ kato@b-conciel.com https://www.facebook.com/profile.php?id=100026268828886

 

 

友だち追加

 

#マリッジライフコンサルタント

#MLC

#仲人交流会

#看護師 結婚

#看護師専門

#看護師専門結婚相談所

#結婚 弁護士

#結婚 医者

#結婚 相談

#結婚相談所

#結婚 名古屋

#結婚 理想

#結婚 出会い

#婚活

#人と人を繋ぐ

#お見合い

#幸せな結婚

#時間の無駄

#婚活女子会

#結婚適齢期

#アラサー

#アラサー女子

#アラフォー

#アラフォー女子

#マザーテレサ