mlc-yumiko’s blog

結婚相談所界のマザーテレサになる事が私の夢です★愛する家族や愛する存在がいるというだけで、心が豊かになり、世界が平和になると信じています♡愛の貧困がなくなるまで、私は愛を伝え続けます!まずはカウンセリングにお越し下さい★

キャバ嬢と結婚したいダメ男くん

f:id:mlc-yumiko:20181203140154j:image

 

キャバ嬢と結婚したいダメ男くん

 

 

42歳独身のHくん

 

 

 

見た目は普通にモテる感じの男性

 

 

 

なのにここ何年も特定の彼女がいない

 

 

 

その原因は

 

 

 

付き合ってると思い込んでる相手がいるから

 

 

 

そうその相手はキャバクラの女の子

 

 

 

『婚活パーティーとか行って欲しくない』

 

『お店の外で会ってるのはあなただけ』

 

『時間がないから出勤前しか会えない』

 

 

 

っていう言葉を間に受けて

 

 

もう2年も指一本も触れず続いてる

 

 

 

自分にだけ本音を言ってくれる

 

 

自分にだけ甘えてくれる

 

 

 

そして

 

 

 

いつか結婚できる…

 

 

 

それが2年もの間

 

 

 

彼の気持ちを保ち続けてた要素

 

 

 

彼は言う

 

 

 

 

忍耐力がついたって…

 

 

 

嫌われたくない一心で言うこときいてる

 

 

 

あせって求めると結婚してくれないから

 

 

 

ずっとガマンしてたんだって

 

 

 

 

 

これって何かに似てるよね

 

 

 

 

結婚適齢期に入ったカップルみたい

 

 

 

 

 

本当にタイミングって大事だよね

 

 

 

 

そのキャバ嬢さんだって

 

 

 

いつか結婚するかもだけど

 

 

 

今じゃないんだよね

 

 

 

 

 

今したいなら

 

 

 

 

そこじゃないんだよね

 

 

 

 

Hくんがそれに気づくのに2年もかかった

 

 

 

大切な時間

 

 

 

これからは大切に使うって約束してくれました

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階 まずはお問い合わせください

 

https://b-conciel.com/contact_kato/ kato@b-conciel.com https://www.facebook.com/profile.php?id=100026268828886

 

 

友だち追加

 

#マリッジライフコンサルタント #MLC #仲人交流会 #看護師の結婚 #看護師専門 #看護師専門結婚相談所 #弁護士と結婚 #医者と結婚 #結婚相談 #結婚相談所 #名古屋 #理想の結婚 #結婚 出会い #婚活 #人と人を繋ぐ #お見合い #幸せな結婚 #時間の無駄 #婚活女子会 #結婚適齢期 #アラサー #アラサー女子 #アラフォー #アラフォー女子 #マザーテレサ