mlc-yumiko’s blog

結婚相談所界のマザーテレサになる事が私の夢です★愛する家族や愛する存在がいるというだけで、心が豊かになり、世界が平和になると信じています♡愛の貧困がなくなるまで、私は愛を伝え続けます!まずはカウンセリングにお越し下さい★

ダメ男に好かれる女性 その②

 

f:id:mlc-yumiko:20180822002002j:image

 

ダメ男に好かれる女性 

 

 

私の知人のMちゃん33歳は

 

婚歴はあるけれど

 

同性のわたしから見ても

 

魅力的で引き込まれそうな雰囲気をもっている

 

だからって今の彼とは順風満帆なわけではない 

 

 

Mちゃんの彼は30歳年上

 

それも真剣交際

 

その30歳年上の彼といえば

 

 

 

洗濯機の使い方がわからない

 

掃除機の使い方がわからない

 

雷の日はひとりで寝られない

 

 

他にもおもしろエピソードが満載

 

 

 

60代半ばのいい年の男だけど

 

いわゆるダメ男

 

ダメ男はいくつになってもダメ男らしい

 

 

 

今までずっと歴代の女性がやってくれていたんだそう

 

Mちゃんもあらゆる手を尽くして

 

自立できるように努力をしていたんだけど

 

変わる様子はないという

 

 

 

 

 

とうとうその日がやってきた

 

 

 

 

子供が欲しい

 

 

 

 

彼にはお孫さんが3人もいる

 

だから子供は望んでいない

 

 

 

お互いに愛しているけど

 

 

こんなに必要としてくれているけど

 

 

ずっと一緒にいるのが難しくなってくる

 

 

 

 

やっぱり家族になることって

 

お互いに好きなだけじゃダメ

 

 

 

 

人間ってどんどん年老いていく

 

それってすごく素敵なこと

 

時間が経てば色んな事ができるようになる

 

でもその反面

 

時間が経てば色んな事を諦めないといけない

 

 

 

色んな事を諦めてきたけど 

 

Mちゃんの場合、ダメ男のみならず

 

 年齢差という壁

 

 

 

もう結末は分かっているけど

 

その結末が見えるまでに3年もかかった

 

 

 

 

もういいよね

 

ものすごく辛いけど

 

悲しい結末から

 

幸せな結婚へ

 

次のパートナーが見つかるまで

 

私がパートナーになるって決めた!

 

 

 

 

愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階 まずはお問い合わせください

https://b-conciel.com/contact_kato/ kato@b-conciel.com https://www.facebook.com/profile.php?id=100026268828886

 

 

友だち追加

 

 

#マリッジライフコンサルタント

#MLC

#仲人交流会

#看護師 結婚

#看護師専門

#看護師専門結婚相談所

#結婚 弁護士

#結婚 医者

#結婚 相談

#結婚相談所

#結婚 名古屋

#結婚 理想

#結婚 出会い

#婚活

#人と人を繋ぐ

#お見合い

#幸せな結婚

#時間の無駄

#婚活女子会

#結婚適齢期

#アラサー

#アラサー女子

#アラフォー

#アラフォー女子

#マザーテレサ