mlc-yumiko’s blog

結婚相談所界のマザーテレサになる事が私の夢です★愛する家族や愛する存在がいるというだけで、心が豊かになり、世界が平和になると信じています♡愛の貧困がなくなるまで、私は愛を伝え続けます!まずはカウンセリングにお越し下さい★

最初の印象は永遠に記憶される

f:id:mlc-yumiko:20181008230519j:image

 

 

 

初めて会った時の印象は永遠に記憶されるとか聞いたことありますよね?

 

皆さんは知らない間に

 

 

周りの人の印象を決めています

 

 

 

好感を持った人だと何度も思い出したりしませんか?

 

それが恋愛に発展したりしますよね!

 

 

なんと

 

 

その永遠に記憶される印象って

 

 

わずか3〜5秒で決まるって知ってましたか?

 

 

 

もし悪い印象を与えてしまったら

 

 

それを覆すまでにかなりの労力が必要になるんだって

 

 

だから

 

 

 

最初の1回でどれだけ相手に

 

 

好印象を与えられるかがポイントになる

 

 

 

お見合いなんて

 

 

 

ハードルが高いって思うよね?

 

 

 

でも

 

 

 

本当は簡単な事だったりする

 

 

 

まずは

 

 

『笑顔』

 

 

 

『共感』

 

 

 

『清潔感』

 

 

 

最低限この3つがクリアできれば

 

 

次には繋がる…

 

 

 

あわよくば

 

 

結婚もできるかもしれない!

 

 

 

笑顔や共感なんて

 

 

お金もかからないから

 

 

今すぐ鍛えてみてください♪

 

 

 

 

愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階 まずはお問い合わせください

https://b-conciel.com/contact_kato/ kato@b-conciel.com https://www.facebook.com/profile.php?id=100026268828886

 

 

友だち追加

 

 

 

#マリッジライフコンサルタント #MLC #仲人交流会 #看護師 結婚 #看護師専門 #看護師専門結婚相談所 #結婚 弁護士 #結婚 医者 #結婚 相談 #結婚相談所 #結婚 名古屋 #結婚 理想 #結婚 出会い #婚活 #人と人を繋ぐ #お見合い #幸せな結婚 #時間の無駄 #婚活女子会 #結婚適齢期 #アラサー #アラサー女子 #アラフォー #アラフォー女子 #マザーテレサ