mlc-yumiko’s blog

結婚相談所界のマザーテレサになる事が私の夢です★愛する家族や愛する存在がいるというだけで、心が豊かになり、世界が平和になると信じています♡愛の貧困がなくなるまで、私は愛を伝え続けます!まずはカウンセリングにお越し下さい★

イケメンしか愛せない女子 その②

f:id:mlc-yumiko:20181112183602j:image

 

 

イケメンしか愛せない女子

 

 

 

 

 

29歳イケメン好き看護師のYちゃん

 

 

気になってしまうのはどうしてもイケメン

 

 

 

たくさんの方にお会いするたびに

 

 

 

自分の好きなタイプっていうのと

 

 

 

でもそんな彼女にも変化が現れた!!

 

 

 

 

 

彼女の中でイケメン君ではないと

 

 

 

 

判断している男性に出会った時のこと

 

 

 

 

何とも言えない心地の良い空気感

 

 

 

例えるとちょうどいい〜

 

 

 

適温のお風呂に入った時のような…

 

 

 

 

そのまま眠りにつきそうな…

 

 

 

 

和やかいう言葉がピッタリのような…

 

 

 

 

一緒にいる私まで安らぎに包まれるほどの

 

 

 

 

穏やかな時間でした

 

 

 

 

そんな経験をしてしまったYちゃん

 

 

 

 

次の出会いから気になってしょうがないのは

 

 

 

 

 

そうその空気感

 

 

 

 

それまで顔面しか判断材料がなかったのに

 

 

 

 

何かが彼女の中で変わってきてる

 

 

 

心の目が養われてきてる

 

 

 

お見合いでも人って成長していくんだ♪

 

 

 

ますます楽しくなってきた(≧∀≦)

 

 

 

 

愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階 まずはお問い合わせください

 

https://b-conciel.com/contact_kato/ kato@b-conciel.com https://www.facebook.com/profile.php?id=100026268828886

 

 

友だち追加

 

 

 

 

#マリッジライフコンサルタント #MLC #仲人交流会 #看護師 結婚 #看護師専門 #看護師専門結婚相談所 #結婚 弁護士 #結婚 医者 #結婚 相談 #結婚相談所 #結婚 名古屋 #結婚 理想 #結婚 出会い #婚活 #人と人を繋ぐ #お見合い #幸せな結婚 #時間の無駄 #婚活女子会 #結婚適齢期 #アラサー #アラサー女子 #アラフォー #アラフォー女子 #マザーテレサ