mlc-yumiko’s blog

結婚相談所界のマザーテレサになる事が私の夢です★愛する家族や愛する存在がいるというだけで、心が豊かになり、世界が平和になると信じています♡愛の貧困がなくなるまで、私は愛を伝え続けます!まずはカウンセリングにお越し下さい★

イケメンしか愛せない女子

 

 

f:id:mlc-yumiko:20180717170726j:plain

 

【イケメンしか愛せない女子】

 

 

 

私の知り合いのYちゃんは25歳

 

 

 

看護師さんだから面倒見が良くて

 

 

 

料理が上手で

 

 

 

おまけに可愛い♡

 

 

 

世の男性からしたら

 

 

 

申し分のない女性

 

 

 

だけど彼女には1つだけ

 

 

 

残念なところがある…

 

 

 

 

 

『今までお付き合いしてきた男性はどんな人?』

 

 

 

って聞いたら

 

 

 

TOKIO長瀬智也さんとか

 

 

 

格闘家の魔裟斗さんとか

 

 

 

俳優の藤木直人さん

 

 

 

に似てるって言われてた♡

 

 

 

ってすごくうれしそうに話してくれた

 

 

 

 

 

 

 

 だいたい想像はつくと思うけど

 

 

 

 

結婚がしたくてたまらないAちゃんは

 

 

 

 

そのイケメンズに対して

 

 

 

 

結婚願望があるかどうかを探り

 

 

 

 

結婚してる友人と合わせ

 

 

 

 

子供がいる友人と合わせ

 

 

 

 

部屋にこっそりゼクシーを置いておく

 

 

 

 

などなど…

 

 

 

 

あらゆる方法でイケメンズたちの心にある

 

 

 

 

『結婚』という

 

 

 

 

潜在意識を呼び起こそうとしていたらしい

 

 

 

 

 

 

 

 大抵のイケメンズたちとは

 

 

 

 

だんだんデートの回数が減り

 

 

 

 

ラインのメッセージさえも無くなっていったという…

 

 

 

 

 

 

こういう話ってよく聞くけど

 

 

 

 

Yちゃんがそう陥ってしまう決定的な原因は

 

 

 

 

 

 

彼の心を全く見ようとしていないこと

 

 

 

 

彼の上っ面しか見ていないことだった

 

 

 

 

 

 

 周りの友人や知人たちに

 

 

 

 

イケメンの彼を誉められ羨ましがられることが

 

 

 

 

彼女のステイタスになっていた

 

 

 

 

イケメンと結婚して

 

 

 

 

幸せになりたかったのではなく

 

 

 

 

彼をひな人形のおだいり様のように

 

 

 

 

ずっと隣において

 

 

 

 

見せ物にしたかっただけ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにやっと気付けた重症患者Yちゃん

 

 

 

 

今では恋愛疲労のリハビリ中

 

 

 

 

 

少し時間はかかりそうだけど

 

 

 

 

本来の素直な心は

 

 

 

 

 

王子様と幸せな結婚がしたかっただけ

 

 

 

 

小さい頃から憧れいた夢

 

 

 

 

これからは

 

 

 

 

Yちゃんの王子様探し

 

 

 

 

一緒にお手伝いさせていただきます

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市中区栄3‐15‐33
栄ガスビル13階
https://b-conciel/com/contact_kato/
kato@b-conciel.com

 

 

 友だち追加

 

#名古屋結婚相談所
#婚活
#婚活パーティー
#婚活イベント
#結婚したい
#結婚
#幸せ
#結婚相談所
#人生のパートナー
#出逢いに感謝
#人と人を繋ぐ
#お見合い
#ダメ男
#ダメ男製造機
#幸せな結婚
#時間の無駄なんてない
#幸せになろう
#婚活女子会
#生涯のパートナー
結婚適齢期
#アラサー
#アラサー女子
#アラフォー
#アラフォー女子
マザーテレサ