mlc-yumiko’s blog

結婚相談所界のマザーテレサになる事が私の夢です★愛する家族や愛する存在がいるというだけで、心が豊かになり、世界が平和になると信じています♡愛の貧困がなくなるまで、私は愛を伝え続けます!まずはカウンセリングにお越し下さい★

結婚できる女性の特徴12ヶ条①

f:id:mlc-yumiko:20180524152714j:image

結婚できる女性の特徴

 

ナチュラル・自然体である


・よく笑う・笑顔がすてき


・清潔感がある


・他人に優しい


・甘え上手・愛嬌がある

 

・気が利く


・料理上手

 

・強調性・コミュニケーション能力がある

 

・器が大きい


・思いやりがある


・素直

 

・信念を持っている

 

 

 

が結婚できる女性の特徴だそう

 

 

うんうん、確かにうなずける

 

普通に人間的にもすごくいい人

 

友達にいたら嬉しいし

 

男性からだけじゃなく

 

絶対的に社会的な需要があるのが分かります

 

 

 

 

私が結婚したくてしょうがなかった頃に比べてみると…

 

だいたい当てはまってる!!

 

というより

 

モテるというキーワードで

 

自分なりに勉強して

 

本来の自分の欲望を押し殺し

 

その様な女性であるかのように

 

 

振る舞っていただけだった気がします

 

 

 

でも何で私は結婚できなかったのか

 

よ〜く考えてみた

 

 

 

結婚できると言われている

 

社会的需要のある方をイメージして

思い浮かぶ擬音といえば


キラキラッとか

フワフワ〜とか

サラサラ〜みたいな

 

 

 

雑音のない(雑念)

 

 

爽やかな(重苦しさのない)

 

 

幸せオーラ満開(負のオーラがない)

 

 

 

そんな

 

 

周りの人まで笑顔になるような音

 

 

 

そんな内側からあふれ出るような音がする

 

 

 

内に秘めているものを一生懸命隠してたけど

 

 

隠しきれてなかったんだ…

 

 

 

今の私の音はどんな音だろう