mlc-yumiko’s blog

結婚相談所界のマザーテレサになる事が私の夢です★愛する家族や愛する存在がいるというだけで、心が豊かになり、世界が平和になると信じています♡愛の貧困がなくなるまで、私は愛を伝え続けます!まずはカウンセリングにお越し下さい★

ダメ男くんに惹かれる人

f:id:mlc-yumiko:20180710202031p:image

 

【ダメ男くんに惹かれる人】

 

 

 

女子会あるあるなんだけど

 

 

 

女の子同士が集まると

 

 

 

大抵の割合を占めるのが

 

 

 

男子のお話し☆

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

ある女性と知り合いました

 

 

 

最初はたわいもない話し

 

 

 

そこまで盛り上がるわけでもなく

 

 

 

淡々と時間が過ぎていく…

 

 

 

 

 

何となく彼氏というワードを出してみる

 

 

 

そしたら

 

 

 

待ってましたかのように

 

 

 

出てくるわ

 

 

出てくるわ

 

 

 

聞いてもいないのに

 

 

 

元カレの話しが彼女の口から

 

 

 

どんどん溢れ出す

 

 

 

よくよく聞いてみると

 

 

 

その元カレを忘れられず

 

 

 

2年もの歳月を無駄にしたとのこと…

 

 

 

忘れようと思って連絡先を消しても

 

 

 

絶妙なタイミングで

 

 

 

元カレからの悪魔の誘いがくるらしい

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

今度こそ

 

 

 

変わってくれるかも

 

 

 

そんな期待を抱いてしまい

 

 

 

ダメだダメだと思いながら

 

 

 

そのアリ地獄のような罠に

 

 

 

ハマってしまう

 

 

 

その繰り返しを2年も…

 

 

 

 

その女性は今年で30歳

 

 

 

元カレと付き合っていた期間も含めると

 

 

 

 

5年間

 

 

 

1825日

 

 

 

 

そのアリ地獄を抜け出すまでに

 

 

 

要した時間

 

 

 

元カレと過ごす為にと

 

 

 

本当はやりたかった習い事もあきらめ

 

 

 

友人に誘われた合コンも断り

 

 

 

会える確約もない彼のご飯を用意して

 

 

 

 

 

それだけの期間があれば

 

 

 

もっともっと

 

 

 

どれだけの充実した時間を過ごせただろう

 

 

 

 

そう彼女はため息混じりに語ってくれた

 

 

 

 

 

それに気付いた頃には

 

 

 

周りの友達にも呆れられ

 

 

 

 

誰にも相談できなかったそう…

 

 

 

だから初対面の私に

 

 

 

 

彼女は赤裸々に告白してくれた

 

 

 

 

少し時間はかかったけど

 

 

 

もう時間は取り戻せないけど

 

 

 

大切な事に気付けた

 

 

 

 

まずは自分の事を大切にしてあげる事

 

 

 

 

本当に信頼すべきなのは誰なのかという事

 

 

 

 

それさえ見失わなければ

 

 

 

彼女を幸せにしてくれる人は

 

 

 

絶対に現れる

 

 

 

 

もし分からなくなったら

 

 

 

 

今度はもっと周りの人を頼って欲しい

 

 

 

 

私は彼女の周りの人間の1人になりたい

 

 

 

 

 


愛知県名古屋市中区栄3-15-33

栄ガスビル13階

まずはお問い合わせください

https://b-conciel.com/contact_kato/

友だち追加

 

#名古屋結婚相談所

#婚活

#婚活パーティー

#婚活イベント

#結婚したい

#結婚

#幸せ

#結婚相談所

#名古屋結婚相談所

#栄結婚相談所

#人生のパートナー

#出逢いに感謝

#人と人を繋ぐ

#お見合い

#ダメ男

#ダメ男製造機

#幸せな結婚

#時間の無駄

#すぐに結婚

#早く結婚できる

#婚活女子会

#一生のパートナー

#パートナー探し

#結婚適齢期

#行き遅れ

#アラサー

#アラサー女子

#アラフォー

#アラフォー女子

#マザーテレサ