mlc-yumiko’s blog

結婚相談所界のマザーテレサになる事が私の夢です★愛する家族や愛する存在がいるというだけで、心が豊かになり、世界が平和になると信じています♡愛の貧困がなくなるまで、私は愛を伝え続けます!まずはカウンセリングにお越し下さい★

男運ないよね

f:id:mlc-yumiko:20180605124132j:image

 

男運ないよね〜

 

 

ってよく言われてた

 

 

 

 

言われ慣れすぎて

 

 

 

あんまり疑問に思わなかったけど

 

 

 

完全にディスられてたんだよね

 

 

 

 

確かに

 

 

 

今まで私が出逢ってきたパートナーは

 

 

 

チャラかったり

 

 

 

頭はいいけど愛については皆無だったり

 

 

 

傲慢(ごうまん)だったり

 

 

 

ストーカーみたいになったり

 

 

 

 

 

 

とりあえず世間で言う『普通』という言葉が当てはまらない人だったと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

男運がいい人って

 

 

 

 

優しいパートナーがいる人?

 

 

 

自分を愛してくれるパートナーがいる人?

 

 

 

コミュニケーション上手なパートナーがいる人?

 

 

 

私の幸せを祈ってくれるパートナーがいる人?

 

 

 

 

 

たしかにそういう人っていいよね

 

 

 

羨ましいって周りから言われるよね

 

 

 

 

でもね

 

 

 

私はね

 

 

 

今まで出逢った人たちが

 

 

 

 

私に出逢えて良かった!って

 

 

 

 

思ってもらえる事こそが

 

 

 

 

 

 

本当の愛だと思ってるから

 

 

 

 

あえて

 

 

そういう人を選んでたのかもしれない

 

 

 

 

 

 

パートナーに幸せにしてもらうんじゃなくて

 

 

 

私がパートナーを幸せにしたい

 

 

 

男運は無いかもしれないけど

 

 

 

私が何をしてあげられるか

 

 

 

どうしたら笑顔になってくれるのか

 

 

 

そういうのを考えるのが

 

 

 

 

 

楽しくてしょうがない

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

『感謝』っていう贈り物がもらえるから

 

 

 

 

#名古屋仲人#名古屋結婚#婚活#婚活パーティー#婚活イベント#結婚したい#結婚#幸せ#結婚相談所#名古屋結婚相談所#栄結婚相談所#素敵な出逢い#出逢いに感謝#おせっかい大好き#おせっかいおばさん#おせっかいメンター#ダメ男#ダメンズ#ダメ男製造機#結婚したい#時間の無駄#すぐに結婚#女子会#婚活女子会#一生のパートナー#パートナー探し#結婚適齢期#行き遅れ#アラサー#アラサー女子#アラフォー#アラフォー女子